慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

WordPress構築、手段と目的が

ようやく固まりつつある、新規の個人サイト。 「固まりつつある」というのは、基本的な箇所は整えたという感じです。

構築しながら思ったのは、こういう作業は楽しいなあと感じたことですね。わたしは文系の極北のようなところにいるので、こういうロジカルな作業は肌に合わないと思いましたが、以外。

できればずっと構築してたい気分。まるで、サグラダ・ファミリアのようにw

むしろ、記事を投稿するほうが面倒くさいですw ま、手段と目的が逆転しているわけですね。

といっても、構築しっぱなしというわけにもいかないので、週末あたりから投稿をはじめますが、こちらの「カツブロ」サイトとの棲み分けが気になります。 〈構築ブログ〉とか〈管理人裏ブログ〉みたいな位置づけにしましょう。