慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【憲法(J)】初回レポートは「FGK(不合格)」!

ニコラシカ(@xaqihooo)です。
とても久しぶりの更新となってしまいました。

本日、昨秋に提出した「新・憲法(J)」のレポート結果が戻ってきました。
結果はというと、「不合格」。

f:id:zocalo:20171212150814j:plain
はじめてのレポートでFGK(不合格)

かなりの指摘数で、封筒から取り出して読みはじめたらすっかりめげてしまいました。
大半は文章作法に関することなので、これは慣れるしかないというか、身につけていくしかありません(例えば、不必要な改行が多いとか、ですね。そんなに多いかなあ)。
しかし、「与えられた課題の趣旨を理解していない」とも指摘されていました。問題を理解していないということだ・・・。

多くの文献にあたり、再構築されたい。

くそっ。
やり直す!