慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【日本政治論】第2回課題提出

7時起床。 ぷはあ。 1週間以上ぶりの更新となってしまった。その間、戦争あり、飢饉があり、暴動に遭遇して近しい人との別れがあった。

なんて波瀾万丈なストーリィなら生きている甲斐も報告のし甲斐もありますが、平成の御世を生きるわたしにはそんな劇的なことは起こらない。

それでもささやかな思い出のいくつかが生まれていた。信州旅行は〈その1〉で止まってしまっているけれど、つづきはそのうちに。

今日は台風接近で午後から雨。[(Eスク)日本政治論]の課題をようやくやっつけた。3500文字くらい。自民党の政策形成プロセスについて。書くべき素材は用意していたけど、筆無精のせいです。

明日月曜日も雨。憂鬱なはじまり。