慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

2019年今年の目標(仮)を設定しました。目標とする漢字一字は〈登〉

2019年1月2日。
改めて、明けましておめでとうございます! 年越しキャンプから無事帰ってきました。出発当初は大寒波襲来ということで、どうなることやらとビクビクしていましたが、杞憂に終わりました。
寒かったことは寒かったですが、風もなく穏やかで好天に恵まれた大晦日・元日でした。

さて、今年の目標を仮設定します。仮設定というのは、この後ローリングが入るかもしれないので。

通年目標としては、
一昨年からの「慶應通信」学習を継続して、目標取得単位を40単位とします。
科目群の割り振りからけっこうハードル高いんですが、それを目指すということです。

単発目標としては、7or8月に富士登山を予定しているので、登山完遂を目指したい。それに向けて体力作りをしていきます。

それらを総合すると、今年の漢字は〈登〉というところでしょうか。年末の振り返り漢字が楽しみです。
f:id:zocalo:20181223214447j:plain