慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【学習状況】冬科目試験4日前!

ブログのタイトルを変更しています(元に戻すかもしれません)。タイトルは旧ブログから引っ張ってきました。内容をシンプルにしてあちらも同時並行で更新していこうと思っていたのですが、やはり無理がありますね。「慶應通信ファースト」の方針にも引っかかるし。
f:id:zocalo:20171027233557j:plain

さて、言わずもがなの試験4日前。もう進捗がどうのとは言ってらんない状況ではありますが、まあはかばかしくない。
テキストは[日本政治史Ⅰ][民法総論]をパラパラとめくっているくらいです。休み明けで仕事がドバッと待っていたのと、家人が夜不在だったので子どもたちと過ごしていたこともあり。理窟と膏薬はいつでも貼れるものですね。
残り数日、とにかく足掻きましょう。

どのみち試験明けになりますが、ハイデガーの読書会を知人とやることになりました。二人読書会ですね。

存在と時間1 (光文社古典新訳文庫)

存在と時間1 (光文社古典新訳文庫)