慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【科目試験】2019年度初回の科目試験受験受付票が届いた

帰宅したら、2019年度第Ⅰ回科目試験受験受付票が届いていた。
既知ではあるが、やはり少し緊張する。
今回も4科目を受験する。

A群:-
B群:西洋外交史
C群:政治思想史
D群:放送英語ライティング
E群:放送英語リーディング
F群:-

A群とF群は勿体なかった。どちらもレポートが追いつかなかったのだ。
今回、とにかく放送英語ライティング/リーディングは(評価はともかく)合格したい。それで必修外国語は終わるので執着したい。

それにしても、3月上旬に投函したはずの[新・法哲学]がなかなかkccにアップされない。年度替わりでいろいろと忙しいんだろうけれど。

7月までにはあと4本レポを提出するつもり。いつもながら時間が無いなあ。f:id:zocalo:20190319215415j:plain