慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修状況】Eスク、iPhone視聴可能ということに今さらながらに気づいたのだった

5時起床。
Eスク法哲学を今週配信分まで視聴し、つづけてEスク社会学特殊を視聴するが90分以上あるので中断。つづきは通勤しながら!
驚いたというか嬉しかったのは、Eスク、iPhoneでも視聴できることを発見したこと(慶應通信界隈では、今さらながららしいけど)。
昨年は、Kindle抱えてテザリングしていたのだが、それから解放されたということで個人的にはとても嬉しかった。
社会学特殊の第1回目は視聴終わり。2回目は帰宅途中で聴いていった。

kccチャンネルをチェックしたら、[コミュニケーション論]が〈添削中〉になっていた。
ふう。
これで7月試験は受けられるかな。
f:id:zocalo:20190417230719j:plain