慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修計画】もう一度見直しをします

5時起床。5月だというのに、もうあの爽やかな五月晴れとやらは戻ってこないのであるな。行く春以上に、さみしい。娘は土曜日の運動会の振休とやらでずいぶんぐっすりと寝ている。

息子を起こしてみたら、なんと彼の左眼が青く晴れ上がっている。しかも、まぶたには血の跡が。
どうしたのだ。
というわけで、今日も会社を休む。落ち着かない5月になった。先週は急性胃腸炎でぼくが倒れたし。天気同様、落ち着かない体調と家族の具合。

だからだろうか、レポート作成に迷いがでている。
というか勉強全般に。
thx.hatenablog.jp

明日から7月科目試験の申込がはじまるけれど、もう一度履修計画を見直することにした。もっと単位を積み上げるようにしないとね。なにかを見落としているような気がしている。f:id:zocalo:20190527204904j:plain