慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修状況】人文地理学レポが合格していた

4時半起床。
なぜか、息子も一緒に起きてきた。おれの〈真水の時間〉を何とする。

こっそり合格していた(という言い方は微妙だが)[人文地理学]のレポの結果が、サイトにしっかりと掲示されていた。
合格いただきました。
f:id:zocalo:20190614055059p:plain

レポ課題は参考文献というより、インターネットで政府の取り組みあたりをたくさん活用させてもらった。課題のキーワードについては、各自治体はいろいろと取り組まれているようだが、やっぱり認知度はイマイチだよなーと思う。
参考文献の一つは、これです。

平成30年版情報通信白書

平成30年版情報通信白書

こんなことなら、という言い方は死児の歳を数えるようなものだが、これからの履修のことを考えると、7月試験で[人文地理学]受験を申し込んでおくべきだったかなあと思ったりする。
今日6/14には合格レポが返送されるだろうから、楽しみに待って、これからの勉強のエナジィにします。