慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【らじおトーク #102】 「102回だけど第100回記念ふたたび」の巻

f:id:zocalo:20141116072428j:plain

今回もしつこく「100回記念」第2弾をお送りします。
先日はこれまでの軌跡を追いましたが、今度は来し方に思いをはせてみました。ライバルは『源氏物語』鋭意翻訳中の角田光代さんですっ!(嘘)

というわけで、恒例ホンの駄話「本棚らじお。」です。
http://www.voiceblog.jp/hondanaradio/2093521.html


【キーワード】

  • 11月から池澤夏樹責任編集「日本文学全集」が刊行されます。もちろん、読んでいくよ
  • 電子書籍は引き続き読みましょう。
  • 後藤明生とかね。
  • ポッドキャストの活字化もよいかも。
  • 動画も忘れないでね。
  • ゲストを招くのもいいね!

とりあえず、3年後の『源氏物語』刊行までは続けます!(笑)(収録時間:約25分)


「本棚らじお。」はiTunesでも聴けます! よろしければご購読ください。

本棚らじお。

本棚らじお。

  • 本棚らじお。
  • 社会/文化
  • ¥0