慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【らじおトーク傑作選 #1】第1回「ソニーReaderを買ったよ」の巻

f:id:zocalo:20141111211819j:plain

らじおトーク傑作選、お送りします

ということで、なんとか100回を迎えた文芸駄話「本棚らじお。」。
那古野のホンちゃんと川崎のブンちゃんが、ほぼ行き当たりばったりで文芸シーンをダベる30分を、延々続けて3年目に入りましたが、100回記念として、過去の収録分からブンちゃん目線で選んだ放送を再掲していきます。

その初回は、「本棚らじお。」の第1回目です。
http://www.voiceblog.jp/hondanaradio/m201209.html

初回は、ホンちゃんが買った、電子書籍端末の話。
現在、新潮文庫から刊行され終わった、宮部みゆきの『ソロモンの偽証』についても触れています。初回なので、当然のように固いふたり・・・。

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)

【キーワード】


「本棚らじお。」はiTunesでも聴けます! よろしければご購読ください。

本棚らじお。

本棚らじお。

  • 本棚らじお。
  • 社会/文化
  • ¥0

*1:収録時間、けっこう長いなあ。まあ初回スペシャルバージョンということで。