慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【科目試験】7月は5科目受験

4時半起床。4時といっても、ずいぶん明るくなったのですよね。

7月の試験申込が締め切られた。
今回は、5科目受験の予定。
f:id:zocalo:20190604224441p:plain
悩んだのは、[コミュニケーション論]。[人文地理学]と最後まで迷ったが、最終的にはエイヤッと決めた。
理由としては、あまりないかも。
[人文地理学]のレポがまだ〈添削中〉であるが、[コミュニケーション論]のレポはFGK(不合格)だ。状況としてはむしろ[コミュニケーション論]を選択するほうが分が悪いのだが、理窟というよりは受験してみたいという気持ちが強かったんだと思う。4単位。

予想としては、3勝2敗といったところ。単位を90単位には乗せたいところだけれど。それは神のみぞ知るセカイf:id:zocalo:20190604225158j:plain