慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【らじおトーク】第89回「第151回芥川賞直木賞を(よまずに)予想する!」の巻

W杯決勝の余韻のさなかに失礼します。
今週なかばにある、第151回芥川賞直木賞の銓衡結果予想について、恒例 ホンの駄話「本棚らじお。」です。

今回の候補作は、こちら。
http://thx.hateblo.jp/entry/20140626/1403767864

前回はずいぶんと意気込んで読んだ二人でしたが、今回はどうも食指が動かない様子。はてさて、いったいどうしたんでしょうか(笑)?

http://www.voiceblog.jp/hondanaradio/2058249.html

【キーワード】

  • 柴崎友香『春の庭』は読みました。
  • 今回は受賞無しでもよいのでは?
  • 『吾輩ハ猫ニナル』は「次作に期待」ってヤツです(笑)
  • 直木賞は連作短編が多いなあ、むにゃむにゃ。
  • 貫井さんの候補作は途中で放り出しましたw (収録時間:約30分)


「本棚らじお。」はiTunesでも聴けます! よろしければご購読ください。

本棚らじお。

本棚らじお。

  • 本棚らじお。
  • 社会/文化
  • ¥0