慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【漫筆】1日は140文字で足りる?

一昨日昨日は、こんな感じです。


おそらくですが、わたしの1日は140文字で足りるのではないかと、Twitterを眺めるたびにひそかに思っております。
今週、今日まではISO審査があるので、事務局担当としてはそれにドップリと浸かっています。
科目試験まで、今日でちょうど1ヶ月ですので、試験対策を進めつつ新規レポ作成をしていくといった段取りを粛々とこなしていこうとしています。
この〈粛々と〉というのが厄介というか、なかなかできないものなんですね。だからさいきんはこのブログも途切れ途切れでしてw 昨夜も地元の友人たちと飲んでいたりしていました(これは新年会という位置づけなんですけどねw)。

今日が終われば、仕事も少し落ち着くので、試験対策に進んでいきたいと思いますし、そのあたりの近況もぼちぼち投稿していきます。

f:id:zocalo:20190306060550j:plain