慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修状況】コミュニケーション論レポが不合格

4時半起床。
なんだかうまく寝付けなかったが、原因は解っている。午前零時過ぎに見てしまった、[コミュニケーション論]レポの結果が不合格だったことだ。
そんなに大袈裟になるともないんだけど、やっぱり不合格は落ち着かない。

原因は、テーマにあるかもしれないとか、記述が不足していたかもしれないとか。いろいろ駆けめぐる。駆けめぐっても、詮方ないんだけれど。たしかに、テーマは直近すぎたかなあ。
おかげで眠りが浅くなった。

とまれ、レポが返却されてからコメント確認して、対応することにしましょう。

f:id:zocalo:20190509055616j:plain