慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修状況】新規レポ提出、Eスクはじまった

4/15から、2019年度のEスクーリング(Eスク)がはじまった。今回は、[法哲学]と[社会学特殊]の2科目受講。
現時点で[法哲学]の3回目を視聴したところ。それぞれ1コマ50分を21回ほどなので、40回以上講義を聴くことになる。
しかも、この3ヶ月以内に。ブログを更新している場合ではないが、去年も同様に2科目([ゲーム理論][日本政治論])受講したが、これに放送英語が加わっていた。
スキマ時間という時間には小忠実に聴いていた記憶がある。
さて、とにかく溜めることなく聴いていきましょう。

新規レポは、[コミュニケーション論]を4/15に提出した。
あとから考えると、テーマが卑近すぎるなあと思い、テーマ設定からするとこれは不合格かもしれないと思っている。とにかく夏の試験に向けて弾みをつけたいところ。f:id:zocalo:20190416153551j:plain

さて、Eスクがはじまると、とにかくずっと視聴しているので、なかなかレポート作成がままならない。ふだんでもままならないのに、もっとままならなくなる。
次は[地理学Ⅰ]に着手したいのだが、はてさて。
f:id:zocalo:20190416153643j:plain