慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

【履修状況】立て込んでいます

PCの不起動騒ぎと、富士登山のオフ会とで、昨日まではすっかり机に向かえていなかった。
今日は・・・というと、じつは息子がインフルエンザに罹ってしまったのである。A型。

なので、家人と分担して、今日の午後は在宅勤務なのでした。
基本的には、彼は寝ているだけなのではあるが、時折思い出したようにぐずるのでそんなに集中はできなかった(ま、子どものいる自宅で仕事に集中なんでハナから無理ですけどね)。

政治思想史その他は、なのでという言い訳はしたくないが、停滞中。今夜も資料作成があり、いったん学習から離脱します。f:id:zocalo:20190131220446j:plain