慶應鶏肋録

めし、フロ、慶應通信の勉強(卒論)、ついでの雑用とか

聖書を一年で読破する??

6時起床。昨日は息子の誕生日。5歳になりました。お目出度う。

ささやかな誕生日パーティを楽しむはずが、娘が「あたしもプレゼント欲しい」というまさかのスネスネモードに入って、文字通り台無し。 わたしは即座にキレかかったが、寸前でアンガーマネージメントを発動させた。寸止め海峡。少し前のわたしなら、即座に娘のアタマをはたいていたと思う。

今夜は残業して、帰宅して[放送英語ライティング]を再開。試験後リスタートで23回目からです。[放送英語]って、けっこうしんどいですね。試験、レポートも含めて中身が濃い。

さてさて、明日から11月だなあとぼんやりとカップヌードルをかっ込んでいたら、おっ、という投稿を見つけた。 せっかくなので、これ、やってみますかね。もちろん、田川建三訳で。

1年で聖書を読破する。 永遠のベストセラー完読法 (Forest Books)

1年で聖書を読破する。 永遠のベストセラー完読法 (Forest Books)